2013年02月14日

にゃらまちねこ祭り 2013

<終了しました>

開催中〜6月30日(日)
5*SEASONは2つの会場にて参加しております。
お知らせはふたつありますので最後まで見てねー!
IMG_0719.jpg
『しろい猫』
パステル, ダンボール 2013
五想庵に展示中です〜!


今年で第3回となった「にゃらまちねこ祭り』。
ならまちの45店舗が「ねこ会場」です。
6月は猫の町“にゃらまち”へレッツらゴー!
すでに6月の風物詩となったかな?
5*SEASONのアトリエ五想庵、今年も参加しております。
ねこのパステル画を主役に展示中です。
また、今回は「ねこバック」を制作しました!
表と裏に手描きの猫絵を描いています。
一部をちょこっとご紹介しますと…。

じゃん☆

『ごじゅうの猫』
IMG_0738.jpg

この裏側は・・・・

『青い猫』
IMG_0737.jpg

つづきまして『カラー猫』
IMG_0733.jpg

この裏は・・・

『ただよい猫』
IMG_0734.jpg


毎週、新作をご用意
・・・できるようがんばりまーす。
ただし五想庵は6月の土日のみのオープンです。ご注意ください。


猫 会場/5*SEASON直営ギャラリー 五想庵
6月1日(土)〜6月30日(日) 土日のみオープン 11:00〜18:00
●にゃらまちねこ祭りMAP-No.28


大きな地図で見る

IMG_0752.jpg

もうひとつお知らせです。
「にゃらまちねこ祭り』のイベントのひとつ、
『ねこのまアート』にも参加しております。
風情ある町家「格子の家」が会場です。
こちらには制作途上のタロットシリーズから『灰色の猫』を展示中。

5_3.jpg
『ニージュ区物語/ペンタクルX 灰色の猫』

ねこをテーマに様々な作家が集いました。
こちらもぜひお立ち寄りくださいねー。


猫『ねこのまアート』
6月9日(日)〜6月23日(日) 9:00〜17:00 月休
会場/ならまち格子の家 アクセス
にゃらまちねこ祭りMAP- No.40

猫 にゃらまちねこ祭り公式サイト
参加45店掲載の『MAP付きフライヤー』をダウンロードいただけいます。
お店情報も随時更新中です♪


晴れ5*SEASONのブログ『cinemazoo』
近況を綴っています

揺れるハート 5*SEASONサイト

posted by 5*SEASON at 00:15| 5*SEASON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする